仲間の後押しと熱意を受けて、覚悟を決めてクラウドファンディングに挑戦します!

 

本日より、

・みんなで選ぶ薬局アワード第2回目(5/20)をより多くの方にご来場いただけるよう、

・遠方でご来場が難しい方のためにWEB上でライブ中継や遠隔で投票できるよう、

・活動の幅を全国に広げるため

3月31日》までに100万円を募ることを、初の試みとして、クラウドファンディングに挑戦します!

 

 

★みんなで選ぶ薬局アワード★は、素晴らしい薬局の取り組みをもっと多くの一般の方に知ってもらいたいという思いのもと、「薬局ってどこも一緒じゃないの?」「もっと信頼できる薬局を見つけたい。」そんな疑問にお答えするイベントです。

現状までにも非常に多くの方のご支援やご声援をいただいており、思いに共感してくださり集まったスタッフも約30名ほどになりました。本当に感謝が絶えません。ありがとうございます。
  
昨年の4月、無事に第1回みんなで薬局アワードを開催することができ、
「薬局の取り組みがどれも本当に素晴らしく、こんな薬局があるのかと感動しました!」
「もっと沢山の一般の方により知ってもらえるといいですね!」

など非常に嬉しいお声をいただいたり、これを機に、薬局のことをもっと知りたいなどお話をさせていく機会も増えました。
  
しかし、ご支援は頂いているものの、会場設営費が賄いきれていないこと、スタッフは完全ボランティアで打ち合わせから本番まで動いていること、経費精算できていないことなど、現状、スタッフの手もと資金の持ち合わせで動いており、企画を継続するためには課題がまだまだ多くあります。
また、第2回目は、新たな試みとして遠方で来れない方のために、WEB上でのライブ中継や遠隔で投票できる仕組み化づくりに挑戦したいと考えています!
そのためには必要と考えた最低でも100万円、この資金を今回、クラウドファンデイングでどうにか集めたいと考えました。
  
様々な資金調達の仕方がある中で、クラウドファンディングを選んだ理由としては、薬局アワードの目的である「一般の方に薬局の素晴らしい取り組みを知ってもらうこと」、この活動をより多くの方に知ってもらい、応援していただきたいと考えたためです。
 
できるだけ多くの方にご覧いただき、どれだけ共感していただけるかがクラウドファンディングの成功につながります。


もし共感していただけるようでしたら、是非ともシェア、より多くの方にお伝えしていただければ嬉しいです。ご支援難しくとも、シェア、いいねをしていただけると励みになります。

 

どうか宜しくお願いいたします。

新着情報一覧へ