2ヶ月に及ぶクラウドファンディングが終了

 

 先日の木曜日、2ヶ月に及ぶクラウドファンディングが終了しました。支援総額13,486,000円支援者総数1420名

 

 本当に多くの方々からのご支援・応援に、一同心から感謝しております。


 当初の目標では、350万円だったのが、もっと多くの人に届けたい、もっと多くの人に知ってもらいたいと、勇気を出して1000万円にチャレンジしました。皆様のおかげさまで、素晴らしい結果になり、感無量です。本当にありがとうございました!!

 

 

READYFORでの支援者総数1420名は、歴代1位

 
 金額もさることながら、READYFORでの支援者総数1420名は、歴代1位とのことでした!!それだけ多くの人の思い・期待を背負っているのだと、非常に責任を感じています。


 応援のメッセージが届くたびに、情報のシェア拡散いただくたびに、励まされ、勇気付けられ、なんとかここまでたどり着くことができました。本当にありがとうございました。

 

 

大切な人を亡くす人を一人でも少なくしたい

 
 社会と医療とをつなぐ。私たちの挑戦は、はじまったばかりです。もっと多くの人に、知ってもらいたい、関わってもらいたい。大切な人の、そしてあなたの健康な人生のため、できることがあるということを。


 私たちが届けられた情報は、まだ一部でしかありません。これからも継続して発信し続けたい、みなさんと一緒に考えていきたいです。引き続き皆様のご協力・応援のほど、どうぞ宜しくお願いいたします。


 胃がんで亡くなる人を一人でも少なくしたい。
 大切な人を亡くす人を一人でも少なくしたい。


このスタートラインに立てたこと、心から誇りに思います。

 


(荘子万能 プロジェクトチームを代表して)

 

 

新着情報一覧へ