みなさんこんにちは。

NPO法人福祉住宅供給機構の今井です。

 

こちらのREADYFOR?には今回初めての参加となります。

いろいろと慣れない点もありますが、どうぞよろしくお願いします。

 

どんな60日間になるのか、不安と期待とが入り混ざっていますが、がんばってお伝えしていきたいと思っています。

 

Facebookページ https://www.facebook.com/fukushijyutakuではこちらのプロジェクト以外の情報もお伝えしておりますし、Twitter https://twitter.com/jyutakukikouでは特に虐待に関する情報の提供を中心にお伝えしている(つもり)ですので、「いいね!」やフォローもよろしくお願いします。

ご質問や疑問等ありましたらいつでもメッセージでお問い合わせ下さい。

 

このプロジェクトを通して、ご自身やご家族が高齢者施設や障がい者施設を利用されている方、その他この先施設を利用するかもしれない方、様々な方のご意見も伺えれば私達の活動もさらに広がると考えています。

 

資金面の支援をいただくことがもちろんありがたくはあるのですが、皆様からのご意見・ご質問、そしてメッセージでやり取りさせていただくことにより、これからの活動に活かしていきたいと思います。

 

それではこれから60日、あっという間の期間になってしまいそうですが、どうぞよろしくお願い致します。

 

 


 

新着情報一覧へ