皆さん、こんにちは。

 

お陰様でクラウドファンディングは目標を達成し、先日終了のご報告をさせて頂きました。その中でもお伝えしましたが、改装作業はまだ終わっていません。また、みなと計画の活動もこれからが本番ですので、そうした状況を引き続きこちらを使わせて頂き、ご報告したいと思います。

 

>改装作業

昨日は、久々に改装作業の時間をまとまって取れましたので、一日作業をしていました。窓は新しくなりましたが、窓と建物の隙間をパテで埋める作業が終わっておらず、施工をして下さった大工さんからも「早くやりなさい」と急かされていました(笑) 急がねばと思いつつも、作業は窓の外、つまり屋根に降りて行うので、高所恐怖症ということもあり、後回しにしていました。それでも雪が降る前には、ということで神経をすり減らしながら、なんとか完了させました。例によって、「雑」ですが!

 

他には、工房や、元スナックの部屋の改装作業です。元スナックの部屋は、イメージを「深海」にしようとしています。ちょうど青緑色の石材を頂けたので、床に張りました。早く完成させたい!

 

石材は重い! でもやはり床が安定します。

>リターンの準備について

皆さんのご希望などお伺いしながら、作成と発送の準備を進めています。オリジナルラーメンの作成も、遅れてはいますが、デザインもほぼ固まりました。11月には入ってしまいそうですが、確実にお送り致しますので、お時間を頂ければと思います。遅れてしまいますことを、お詫び致します。

 

オリジナルラーメンの箱はこんな感じになります!

 

今年も残り3か月! 飛ばしていきますよー。

新着情報一覧へ