こんばんは。

今日はリターンのプロフィールビデオの紹介をさせて頂きます。

どんなものかイメージがつきにくい方もいらっしゃると思います。

それには、まず見て頂くのが一番だと感じ、今週は編集に

取り組んでおり、出来上がりました。

 

正式にはまだ出来てないのですが・・・。

今回はじめて作らせていただいたのが、

私のシンギングボウルの先生、京一倫さんです。

 

イメージのご希望として、自然の中でならすシンギングボウルは

すごい気持ちがいいというのを見ている方に伝わればという事で、

6月に私もご一緒した、奉納演奏の一日の様子を使わせて頂きました。

 

本来ならきっと5分以内の方が想いも伝わりやすいのかなと思い

ましたが、CDの音もいれたくて、10分超となってしまいました。

まだ先生のご感想も頂いてないので、今は全く私よがりの作品に

なっているかもしれません。

これから、ご意見をお聞きして、よりイメージに近づけたいと思います。

 

まだプロフィールビデオ作成は駆け出しで、

その分皆様にはご迷惑をおかけするかもしれませんが

その方の想いが伝わるものを作れたらと思っております。

 

映像の感じとかは、今回の見て頂けたらわかるかと思います。

BGMもフリー音楽から好きなものを選んで頂きます。

元々編集専門で、カメラ技術は素人です、すみません。

映像の様子でご確認下さい。(途中カメラ変わってもらったので

私も途中写っております)

 

RASやシンギングボウルセッションのリターンの中に、

何故ビデオ作成が、と違和感に感じられた方も多いかと思います。

 

今私は、セッションだけしてるのではなく、仕事で結婚式の

エンドロール作成のお仕事もしているからです。

この仕事も、とても好きで、やはりやめられないからしています。

 

だから肩書きは、その時によって変わったしていますが

それでいいと思っています。

 

どれもすごく好きで、それが分かっているので

どの仕事も楽しく真剣に取り組めます。

どれもやり続けたいです。中途半端にしたくありません。

 

そんわがままな私ですが、おかげ様でいつも色々やっていて仕事が

本当に好きです。

時々、スタミナが切れて寝落ちしたり、気持ちが疲れてしまうことも

あります。いつか目指す場所へたどりつけると思って、山を登り

てきましたが、最近気がつきました。

 

あぁ、ずっときっと私こんな感じかもと(笑)

 

納得いくものができて作れたり、いいセッションが提供できたと感じても

きっと、そしたらさらにまたいいものをと思ってしまう。

 

好きなものへのエネルギーって、底なしなんですね。

 

こうやって、私はこんな感じで歳をとっていくんだなと。

 

どうりで、頂上が見えない訳です。

 

きっと過去に目標にしていた山は登りきっていたのに、

途中からまた新たな目標を見つけて、新しい山に

移動していたようです。

 

 

話がそれてしまい、すみません。

プロフィールビデオ、編集経験も正直まだ1年と4ヶ月。

まだレベルは低いかもしれませんが、

その分丁寧にさせて頂きます。

その方の想いを大切に作られて頂きます。

私にできる限りのことを、できる限りしたいと思います。

 

こちら私の勝手なイメージで作成中の

京一倫さんのプロフィールビデオです!

ぜひ、シンギングボウルの音も聴いて下さい^^

シンギングボウルの良さも広がれば、嬉しいです!!

(ちゃんとこれからご意見は聴いて修正していきます)

 

You tubeにて限定公開中です。

 

 

クラウドファンディング終了まであと8日。

ぜひ、ご支援、ご協力よろしくお願い致します!

新着情報一覧へ