こんばんは、中原です。


本日、リカバリーキャラバン隊は放送大学大学院、津富先生の授業でラジオ収録のお手伝いをさせていただきました。

いい緊張感のなか、楽しく有意義な時間を過ごすことができました。
中村サバイバーのだじゃれも絶好調でしたよ~(笑)。

 

改めて、リカバリー、エンパワメント、レジリアンス等を学ばせていただき、
キャラバン隊のメンバーや団体のストレングスを再発見する機会となりました。

貴重な機会をいただき、感謝です。

 

ラジオは平成27年度に放送されるそうです。
一般の方も聴くことができますので、日時がわかりましたら、
フェイスブック等でお知らせしたいと思います。

私たちのプロジェクト「Q&Aで理解する就労支援IPS出版プロジェクト」(https://readyfor.jp/projects/recoverycaravan)は、
目標金額まで464,000円、残り25日となりました。
【1月14日(水) 午後11:00までです。】

障害や疾患を持っているとその方の長所が覆われてしまいがちですが、精神疾患を持ちながらもその方の魅力と可能性が活かせるように、皆さんとともにこの出版プロジェクトを通して就労支援の方法や輪が広がればと願っています。

クレジット決済だけでなく振込も受け付けております。
下記メールまでご連絡下さい。
中原<recoverycaravan@gmail.com>
どうぞ応援をよろしくお願いします!

新着情報一覧へ