昨夜、プロジェクトに成功された方がメールをくださり、私たちのプロジェクトページを見て助言を下さいました。とても身に沁みました。

 

他にも私たちのチャレンジを応援して下さる方々がいて、活動の励みになっています。


本当にありがとうございます。

皆さま、引き続き、どうぞ宜しくお願いします。

 

この写真は、キャラバン隊で北海道浦河町までキャラバンした時の写真です。
道中、体調を崩したメンバーがいて病院に同行したりしましたが、
今はみんなで笑って話せる思い出深い旅の一つです。

私たちのプロジェクト「Q&Aで理解する就労支援IPS出版プロジェクト」(https://readyfor.jp/projects/recoverycaravan)は、
目標金額まで464,000円、残り20日となりました。
【1月14日(水)午後11:00までです。】

 

障害や疾患を持っているとその方の長所が隠れてしまいがちですが、精神疾患を持ちながらも本来持っている魅力と可能性が活かせるように、皆さんとともにこの出版プロジェクトを通して就労支援の方法や輪が広がればと願っています。

 

クレジット決済だけでなく振込も受け付けております。
<振込先> 三菱東京UFJ銀行
<支店名> 国立
<口座番号> 0083608
<種類> 普通
<口座名義人> リカバリーキャラバン隊
振込の場合は、下記メールまでご連絡下さい。
中原<recoverycaravan@gmail.com>

どうぞ応援を宜しくお願いします

 

中原さとみ

新着情報一覧へ