92a142502054b34e5b95d124be5f49f5efcd36a3


ご支援を頂いた皆さま。ご無沙汰しております。

モモの近況をお伝えしようと、心と向き合うまで、あまりに久しぶりになりすぎてしまいました。申し訳ございません。

色々な事がありましたが、今も身体の中では色々な事が起こっている最中ですが、モモ、元気にしています!

本当にありがたい事に、日常生活は問題なく送れています。ただ、腎臓がかなりガタがきている為、調子の良い時と、悪い時の差があります。新たな病気が疑われては消え、原因不明の症状が出たり、昨日まで大好物だったものが今日からは一切受け付けなかったり、本当に色々な事が過ぎ去っていきます。

数値だけで見ますと正直身体の中はボロボロなんだと現実を突き付けられますが、それでも今日、問題なく餌を食べて、元気に歩いたり走ったり、一見普通の猫と変わらない、いわゆる元気にしてくれている事がなにより嬉しいです。強い。生き物の生命力は本当に強い。

あれから2年がたちました。「生き延びたね。」と、この間先生が呟きました。
あの時、私とモモに、この先に進む為の道を作ってくださった皆さま。今、どのくらいの方がこれを見てくださっているか分かりませんが、私達のあと押しをしてくださった大切な皆さま。今でもよく考えます。ありがとうございます。

久しぶりに投稿しようとしたらスマホからでも写真が添付出来る様になっているではありませんか!嬉しい!
新着情報一覧へ