こんにちは!

レインボーパレード実行委員代表の高月です。

みなさんのご支援により、目標額達成いたしました!!

 

本当に感謝しております!本当にどきどきしていたのですが、暖かいコメントや、オフラインでも直接ご支援いただいたり、とても多くの拡散やリアクションなど、実に色んな形でご支援いただいたおかげです!

 

実行委員、Readyforご担当者さま含め全員でたくさんの議論をしたり、工夫したりと、まさに一丸となって取り組んでまいりました。リターンの表記の仕方やメッセージの表現の仕方など、いろんな意見を交わして、よりよいものになったと自負しております。

時折、気持ちが折れることもあったのですが、そのたびにコメントを読んで、そのお気持ちに感動し、支えていただきました。

重ねて感謝を申し上げます。

 

パレードも残りひと月を切ってきまして、いよいよ盛り上がりを見せてきております。懸念だったルートも、各商店街のご協力により、繁華街を丸ごと通れる運びになりました。他県の方々からも続々と参加のご報告をいただいております。

 

パレードで使うPA機材などの調達において、当初としては知人からのレンタルや協力の予定だったのですが、予定の不具合があり、自分たちで調達する運びとなりました。そして、ボランティアで参加予定の方への謝礼を充実させたいという声も上がっています。また、終了後のPR動画を充実させ、次回開催に向けた動きも考えようということになりました。

 

つきましては、さらなる充実を目指し、ネクストゴールとして50万円を目指し、頑張ろうと思います。

具体的には下記の内容です。

 

☆楽隊や参加ゲストの交通費や謝礼、ボランティアの方々への謝礼の充実

☆PA機材(スピーカー・マイク)の調達 ←次回以降も使えるように

達成時には、

☆ご支援者の方のメモリアル動画でのクレジット表記

☆寄せ書きを交流会にて作成し、その画像を支援者の方にサンクスメールとともにお送りします。

 

をささやかながら追加リターンとさせていただきます!もちろん、すでにご支援いただいた方々には追加します。

 

これからも引き続き、ネクストゴールに向けて頑張りますので、ご支援よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ