皆様大変お世話になっております!グルクンマスクです!

今回は、きいやま商店さんとのコラボについてお話しします。

 

もう5年程前になりますでしょうか。

僕が以前所属していた団体が、テレビでレギュラー放送される事になりました。

その番組のエンディングテーマで、きいやま商店さんの「沖縄ロックンロール」が起用されました。

それまで僕はきいやま商店さんの事は存じ上げなくて、ビジュアルだけでしか印象が無かったのでどんなアーティストさんか知らないまんまでした。

いざ番組が始まり、エンディングで出て来たお三方のPVを観て、初見なのになんだか楽しくなって、ビビッと来たのを思い出します。

それから番組の企画で実際のリングで歌って下さって、彼らの持つ明るくて楽しくて、みんなが笑顔になれるパフォーマンスを目の当たりにして、一気に好きになりました。

それからその番組もなくなり、接点も途絶えてしまいそうだったのですが・・・

いやいやもったいない!ここで強引にでも接点をつなぎ止めねば!という思いと、

あの時聴いた楽しい気持ちが忘れられなくて、かつ、僕のやりたい団体のスタイルとも雰囲気も合致して、勝手に興行のオープニングとエンディングに使わせて頂きました。

それからゲストに出て頂いたり、いろいろな接点が復活して今に至る訳ですが、

旗揚げ戦できいやま商店さんの曲を流していたときからずっと、彼らに団体テーマ曲を作ってもらいたいなあという思いがありまして今回の運びとなりました。

 

そして!

本人と事務所に確認を取りまして、リターンの品々は琉球ドラゴンプロレスときいやま商店のコラボロゴのモノを作る事が出来そうです!!

これは僕の中では一大事です。

単なるファンが、好きなアーティストと並ぶ事が出来るなんて!

 

基本、リターンのみで一般販売はナシで考えています。

なのでこのグッズを入手するには此の機会しかないのです!

ということで

ひきつづき皆様のご支援

宜しくお願いします!!

 

 

新着情報一覧へ