我々琉球ドラゴンプロレスリングは、ほぼ毎週、沖縄県内各所で試合をしています。

本拠地カデナアリーナで開催するハウスショー。

2ヶ月に一回、県外からゲストを招聘して開催するビッグマッチ。

そして県内各所至る所で開催されるイベント試合。

どれも、琉球ドラゴンプロレスリングにはおなじみの光景となりました。

 

毎回試合の度に、もちろんオープニングの曲を流します。

今使用しているのは、おなじくきいやま商店さんの「ドゥマンギテ」。

我々の試合にに来て下さってるみなさんにとっては、「此の曲がかかると、試合が始まる」と刷り込まれていると思います。かくいう我々もそうなのですが。

これを、来る4月に開催される「旗揚げ4周年」で一新したいと思っています。

 

3年目までは今以上に無我夢中でした。

今になって、振り返る余裕がすこしだけ出て来た感じがします。

だからこそ、もう一度いろいろな事を改めて考えます。

今まで開催した場所や大会の事を、特に良く考えるんですね。

 

無我夢中のまま開催した大会は当然いろいろ失敗した大会もありました。

思い出すだけで悔しいくらいの。

今年はその悔しさを払拭すべく、新しいテーマ曲を持って再び開催したい!

と思っています。

早い話がリベンジですね(笑)

 

このプロジェクトを成立させて、敗北感のまま終わった場所で、今度は思いっきり笑顔になりたい。

笑顔になる為に、まずは出だしのオープニング曲から前とは違う空気を出して行きたい!

 

支離滅裂ですね。。。

 

なにはともあれ!

デモ音源を先日聴きましたがもうすでに鳥肌モノです!

みなさんに早く届けたい!

そのためにはこのプロジェクトを成立させねば!!

何卒!

お誘い合わせの上!

宜しくお願い致します!!!

新着情報一覧へ