皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年も、佐賀県海外使節団をよろしくお願いいたします。

Ready for?を通して知ってくださった皆様、はじめまして!
日頃より使節団のホームページ(http://sagadelegation.wordpress.com/)や、Facebook(https://www.facebook.com/SagaDelegation)をご覧くださっている皆様、お久しぶりです!
3期生の吉原さつきです。私の住んでいる気仙沼では毎日のように雪がちらつき、夜は氷点下となっていますが、皆様のお住まいの地域はいかがでしょうか?
本日より使節団メンバーが交代で、それぞれの近況や意気込みなどをお届けして行きます!1期生から5期生まで50人以上のメンバーがいます。高校生・大学生・社会人・海外留学組、、、様々な視点での投稿をお楽しみしみください^_^
佐賀県武雄市出身の私が、何故宮城県の気仙沼市に住んでいるのか、、、その理由も後日お知らせしたいと思います!楽しみにお待ちください!

次回は1月4日に行われました、新年会の様子をお伝えしたいと思います。誰がご報告させていただくかも含めて、楽しみにお待ちいただければと思います。
宮城県では、インフルエンザ警報が発令されました。皆様、のご健康をお祈りいたします。

2015/1/9 吉原
新着情報一覧へ