皆様、残り4日となりました!

ここにきて再びたくさんのご支援をいただいています。

本当にありがとうございます!

 

早速ですが、本日は、プロジェクト応援メッセージとして、さんしょううおファン、杉本さん親子の声を公開させてください。

 

エビ役のマリエちゃんと杉本和香奈ちゃん(右)

 

***

 

★杉本和香奈ちゃん
わたしはさんしょううおが大好きです。
なんでかというとタニシちゃんがカワイイからです。あと人形が大きくて色がきれいでスゴイかんじです。
これから何回もみたいから人形をすてちゃダメだよ!ららら〜♪

 

和香奈ちゃんはさんしょううおの絵をいっぱい描いてくれています!

★杉本章弘さん
2016年のプレ上演、そしていいだ人形劇フェスタ2017での公演を観させていただきました。誰にでも楽しめる人形劇『さんしょううお』は私の家族も大ファンなのですが、特に娘は大きくて色鮮やかな巨大人形劇の世界に感動したようです。

 

杉本親子 お父さんはなんとメンバー入りしてくれました!


公演後、消滅の危機にあると知り驚きました。しかし再上演のために有志が立ち上がったと聞き、私にも何か協力できることはないかと実行委員会への参加を決めました。
この作品の上演を今後も続けていってほしい、未来の子どもたちのために繋げていってほしいと思っています。飯田で誕生した大きな人形劇は、いずれ世界に誇る作品になると信じています。
「がんばれ!サラマンダー!」

 

***

 

以上、さんしょううおはこうしたファンの皆様にも支えられていることを実感します。

これからも皆さんに喜んでもらえるようにがんばります!

 

後藤

新着情報一覧へ