誠ノ介の夏の海外遠征が終了しました。
こんにちは。
福井誠ノ介の母です。
いつも誠ノ介の応援をありがとうございます。
7月21日に無事、日本に帰国し、夏の海外遠征が終了しました。
いつも変わらず応援してくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございました。
帰国後も変わらず、練習ラウンド、夏の日本での大会など忙しくしている誠ノ介です。
合間に、宿題や塾での復習、習い事のプールへ行ったり、学校の仲間と児童館で遊んだり、読書感想文の本を読むなど小学5年生として楽しんでいます。
1ヶ月ほどアメリカにいたことで英語にもある程度慣れ親しんだこともあり、英語に興味も出てきたようです。
遠征で得た経験はゴルフ以外にもとても大きいものがあったのだと実感し、
誠ノ介の描く夢への階段をまた一歩昇ることができたのではないかと思っております。
そして、それができるのも、日々、誠ノ介を支えてくださる皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
皆様からご支援いただいた819000円は、夏の海外での遠征費として
大切に使わせていただきます。
現在、御礼の準備を進めているところです。
皆様に感謝の気持ちが届けられるように気持ちを込めて準備をしていますので
しばらくお待ちください。
今後も、夢に向かって国内、海外での経験を日々重ねていきます。嬉しい日々、反対に辛い日々もあるかもしれませんが、それも経験として重ねていけるよう邁進いたします。
今後とも、福井誠ノ介を見守ってくださり応援してくださると大変嬉しいです。
よろしくお願いいたします。





















