http://www.akita-kao.com/?p=13331

約4年に渡って秋田出身で活躍している人を取材記事にするウェブサイト『あきたのかお』が来月で終了します。以前、取材して貰い連載もしていたので最終稿を寄稿させて頂きました。

 

 

 

今後の冒険について、僕が冒険の先に何を見ているのか、を書きました。
僕は自分の冒険を基盤として過去未来の200年を見ています。

 

 

 

 

【極地へ】最終回 次の夢へ、その次の夢へ
本文より
1人が立ち上がっても何も変わらないかもしれません。
ただ、分かっているのは、僕らが今立ち上がらない限り、未来が変わるチャンスすら無いという事です。
http://www.akita-kao.com/?p=13331

 

 

 

ご一読下さい。1200文字程度です。

今回で秋田出身でアラスカ・アンカレッジに住んでいる大山 厚子さんの寄稿も最終回となります。
http://www.akita-kao.com/?p=13313

 


大山夫妻にはアラスカで大変にお世話になりました。旦那さんはあの星野道夫さんの大親友で、本当に素晴らしい男です。この夫婦には今でも影響を受け続けています。幾つになってもお互いを尊敬し愛し合う僕の理想の夫婦でもあります。

あきたのかおの編集長の金谷 さおりさんには公私共に大変にお世話になっております。来月の最終稿楽しみにしています。

 

 


プロジェクトの達成は、僕を信じてくれるあなたの信じる力に比例します。
達成を全力で信じて下さい。

新着情報一覧へ