皆さまの暖かい応援のおかげで、300万円達成しました!さらなるチャレンジで、より多くの現地女性の雇用機会の創出と、より継続した医療・健康分野の強化を実現するため、ここから350万円を目指します!


5月2日(水)11:00の時点で127名の方のご支援いただき、無事、目標金額である300万円を達成することができました。心より感謝申し上げます。

昨年、ブルキナファソを訪問し、「同じ人として何かできないか」と強く感じたと同時に自分たちの力のなさを感じました。
しかし、皆さまの強い協力のおかげで、プロジェクトの初めの大きな大きな一歩が踏み出せるところまできました。この一歩によって、循環型の支援システムをつくり、「持続的な国際協力」を実現します。

寄付だけでなく、SNSでシェアをしていただいたり、イベントにお越しいただいたり、暖かいお声をかけていただいたりと、本当に励まされました。感謝の気持ちでいっぱいです。

当初の目標金額である300万円を達成することはできましたが、ネクストゴールとして「350万円」を目指し、現地のシアバタ―農場で働く女性を一人でも多く雇用し、子どもたちが安心して生きられるような衛生環境への改善に貢献します。

ここからプロジェクト終了まで残り6日間。最後まで走り抜けたいと思います。
応援よろしくお願いします!
 

新着情報一覧へ