みなさま こんにちわ

早速のご支援をいただきありがとうございます。

 

先だってオープンさせていただきます、2Fプレイルーム「キャットラン」のご紹介をさせていただきます。

 

2Fは、まだまだこんな状況でありますが一歩一歩作業は進んでおります。

(瓦礫の山を螺旋階段を登っては降り、登っては降りをしながら、廃材置き場に持って行く解体屋さん頑張って・・・

 

 

さてこのプレイルームですがご利用いただく際、特に決まった入場料というものはありません。

私達が行っている保護猫の活動にご理解いただき、当施設ご利用の際に1,000円以上のご寄付をお願いさせていただきます。

頂いた寄付金は、施設内の猫達のご飯や治療費などに使わさせていただきます。

ですので、世間一般の猫施設とは異なり、ご利用時間なども設けておりません。基本フリータイムで心ゆくまで猫達と遊んでいただけます。

※土日祝日のお客様の入店数が多い場合や、猫達の体調によっては時間制限を設けさせていただく場合があります。

 

猫好きの方にはたまらない施設になる予定です。

是非皆様暖かいご支援をよろしくお願い致します。皆様から多くのご支援を頂くことで、私たちは多くの命を岐阜の地から救ってあげることができます。

どうかどうかよろしくお願い致します。

新着情報一覧へ