このたびは、Bunkamura30周年記念 セルリアンタワー能楽堂「渋谷能」に対するご支援をいただき、まことにありがとうございます。

3月1日に「渋谷能」第一夜、4月26日に第二夜公演を開催いたしまして、ご支援いただいた皆様にも大勢ご来場いただき、篤く御礼申し上げます。

 

ご支援のリターンにつきまして、ご連絡申し上げます。

まずご支援いただいた全ての方にお送りするオリジナルステッカーについてですが、4月以降順次発送とお知らせいたしましたが、作成に時間がかっており、4月中にご郵送申し上げるのが難しくなっております。

楽しみにお待ちくださっている皆様には大変申し訳ございませんが、5月の連休明けから発送いたしますので、暫くお待ちいただけますと幸いです。

 

チケット付きコースにてご支援いただいた方は当日受付でチケットをお渡しします。

通し券コースでご支援いただいた方々には3月1日の公演に全てのチケットをお渡ししております。1公演ずつのコースご支援の方には、初回ご来場の際に全てのチケットをお渡しできる様にご用意いたします。

すでに公演にご来場いただき、他の公演もご支援くださっている方には一部お渡ししていない公演チケットがありますので、次回以降お渡しになります事ご了承ください。

チケットお引取りは、ご来場の際に、受付にてクラウドファンディング購入が分かるもの(支援時にReadyforから届いたメールの出力、画面等)をご提示ください。

 

各回、アフターパーティーの参加権がリターンに含まれております。ドリンクとフードにご利用いただけますチケットをご用意しておりますので、当日受付にてお受け取りください。

 

公演レポートはメールにて、公演後1か月以内を目途に送信する予定でおりますが、3月1日の第一夜のレポートの送信が遅れており、今月中にはお知らせする予定でございます。

 

事前講座ご参加は、第2回以降はセルリアンタワー能楽堂にて開催します。いずれの回も当日は事前のご予約は必要ございませんので、直接会場へお越しください。講座開催日は以下のページでご確認ください。(第7回の事前講座はございません)

https://www.ceruleantower-noh.com/lineup/2019/201903.html

 

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

セルリアンタワー能楽堂

 

新着情報一覧へ