応援していただきました皆様へ

誰もが自分らしく生きられる社会に!

 

 

第2弾プロジェクトにて、

温かなご支援を頂きまして誠にありがとうございます。

 

 

心より感謝申し上げます!

 

 

どんなことにもですが、

チャレンジすることには不安もありましたが、

 

 

こうしてみなさんに温かく応援していただき、自分のやっていきたいことを発信させて頂いて、本当に良かった。とホッとしております。

 

 

 

そして、皆様とこうして繋がりを持たせて頂いて、

 

 

私は自分の人生において、心の優しい方や、人を笑顔にしてくれる方、仕事熱心な方、などなど、素晴らしい方々と出会わせて頂いています。

 

 

改めて、お一人、お一人とのご縁にも大変感謝しております!

ありがとうございます!

 

 

プロジェクトはこれで終わりではなく、

 

ここからがスタートです!

 

 

皆様からのエールや想いを胸に、これからも日本中、駆け巡って、LGBTをはじめ、セクシュアルマイノリティに関する理解を広げていきたいと思います!

 

 

そして、10月1日から、また大きなプロジェクトにも取り組みます!

 

 

人生まわり道をたくさんして、教職員免許を持ちながらも教員にならず、

精神に関心を持ち作業療法士の免許を取得しましたが、リハビリ科、精神科

病院で現在は働かず

 

 

様々な経験を経て、自分だからできることを自問自答、追求して

また新たな出発です

 

 

高齢のセクシュアルマイノリティの方々や障害をお持ちの方、全ての人が幸せに自分らしく過ごせる場所をつくりたい!強く想う気持ちと、まわりの方々の支えによって実現化できる運びとなりました。

 

 

これからも、自分の目の前の仕事に一生懸命に取り組み

社会に貢献できるようより一層、努力していきたいと思っています!

 

 

今後の講演活動、また新たなチャレンジにつきましても引き続き、Facebookや私のホームページでも投稿させて頂きますので、今後とも温かく見守って頂き、応援していただけましたら幸いです。

 

 

この度は、温かなご支援をいただきまして

誠にありがとうございました!!

 

 

どうぞ、お体にお気をつけてお元気にお過ごし下さい!

また、お会いできます日を楽しみにしております!

 

 

夢を大きく掲げて

 

今日がまた人生の新たなスタートです!

 

ありがとうございます!!

 

清水展人

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ