スポンサー募集終了まで3日間を切り、いよいよカウントダウンが始まりました。

現在90%の達成率で、あと30,000円が足りません。

どうか、最後の一押しをお願いいたします。

 

ここに至るまで、クラウドファンディングのチームはもとより、NPOの理事や会員もそれぞれのネットワークを使い、アピールを続けてきています。

あと、もう一歩のところまで来ているのですが、力が及びません。

皆様の周りで関心を持っていただける方がいましたら、ご紹介をお願いできると幸いです。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

クルドファンディングに挑戦を始めて、毎日READYFOR?のサイトを開いて、一喜一憂をしております。

そして、改めて”伝える”ことの難しさを感じております。

私たちの思いは伝わっているのでしょうか・・・

独りよがりになっていないでしょうか・・・

 

新宿では4月26日が区会議員の選挙でした。

前日の遅くまで広報車が走り最後のお願いをしていました。

「最後まで、全力で頑張っております~!」

いえいえい、頑張るのは選挙戦ではなく、そのあとでしょ、と思いながら聞いていました。それと一緒に、最後のお願いをしている自分たちも重ねていいました。

 

私たちも、クラウドファンディングの達成を目指して、最後までアピールを続けてまいります。そして、ぜひとも多くの方のご支援を受けながら、

ワークショップを実施していきたいと願っております。

 

どうぞ最後までご支援、ご声援をよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ