気が付けば、2017年も後数日で終わりです。

クラウドファンディングを通して、皆様とお知り合いになることができ、子どもたちとそのご家族のために、たくさんのご支援をいただき、シロアムの園にとって、素晴らしい時となりました。

 

今回のプロジェクトで購入を予定している「シロアム送迎車輌」は、日本の条件のよい中古車を輸入することになりましたが、オークションでの落札が値段や条件がなかなかうまく行かず、予定よりも遅れてしまいました。しかし、ようやく決まり、今、シッピングの準備中です。2月の初めにはこちらに到着の予定。子どもたちのご家族も、スタッフもとても楽しみにしています。

 

テントは、別ページで紹介させていただきますが、12月初めに完成し、12月4日のクリスマス学期末発表会、12月15日のクリスマスパーティはもちろんのこと、日常の活動の中でも大活躍しています。

発表会やパーティの様子は、Face bookでご覧ください。

https://www.facebook.com/thegardenofsiloam.org.jp

 

本年は大変お世話になりました。

また、2018年もどうぞよろしくお願いいたします。

皆様にとっても恵み豊かなクリスマス、そして新年をお迎えになりますように。

 

公文和子

 

新着情報一覧へ