皆様,SLiiiCです。

 

6月6日(水)23時をもってSLiiiCクラウドプロジェクト「学校図書館のパフォーマンス力を上げるイベントを開催したい!」のご支援募集が終了いたしました。結果,88名の方から635,000円のご支援を頂戴いたしました。これにより,プロジェクトは無事成立いたしました!

 

改めて御礼のメッセージをトップページに掲載したいと思いますが,ともかく今はご支援頂いた皆様,そして情報拡散してくださった皆様,見守ってくださった皆様,応援してくださった皆様,興味関心を寄せてくださった皆様,全ての方,お一方お一方に御礼を申し上げたい気持ちで一杯です。


これほどまでに,SLiiiCという団体に期待を寄せて頂いているのだと,改めて教えて頂いたように思います。素晴らしい歴史に残るサマー・ワーク・キャンプを作り上げたいと思います。9月15日(土),9月16日(日)は東京新宿のシアターミラクルまでぜひお越し下さい。もちろんお越しになれない方のためにもできる限りの記録を残したいと思います。サマー・ワーク・キャンプに向けて,SLiiiCは現在以下の予定を立てています。

 

【6月12日(火)】サマー・ワーク・キャンプ2018情報解禁,参加チケット発売開始

【7月14日(土)】プレイベント第4弾「演劇作品ブラッシュアップイベント(仮)」

 

どちらもサマー・ワーク・キャンプの開催に繋がる大切な予定です。また近くなりましたら,こちらのページやTwitter,Facebookで随時公開して参ります。

どうぞご期待下さい。

 

それでは改めて皆様に御礼申し上げます。クラウドファンディング成立しました!ありがとうございました!

新着情報一覧へ