いよいよ、クラウドファンディング、本日が最終日となりました!

 

【スリールクラファン応援隊#26】:山口正人さん

 

尊敬する方からの応援メッセージ第26弾は、

株式会社チェリービー代表 山口正人さんです。

山口さんは、20年に渡り映像の世界に携わるプロフェッショナル。

プライベートでは二児のお父さんあり、

「子ども大学SAITAMA」の実行委員も務められています。

ご夫婦ともに、ご支援もくださいました!涙 ありがとうございます!

 

山口さんは、創業間もない時に受け入れ家庭をしてくださったご縁から、

スリールのほとんどの動画を手がけてくださっています。

ぜひこちらもご覧ください。

■スリール紹介動画

http://youtube.be/yn-hupmysEU

 

スリールさんの映像制作に関わらせていただいていますが、

取り組みを取材して思うのは、学生さんたちがどんどん変わっていくということ。

表情が生き生きと変わっていくんです。

学生さんが家庭に入って、子どもと接していると、

思うようにいかないことに悪戦苦闘します。

そして、今まで出会ったことのないような大人たちから話を聞いて、目を輝かせます。

そうやって、成長していく姿が、まざまざと映像に映し出されます。

スリールさんの活動は本物です。

この活動が、社会全体を幸せな方向へ変えていきます。応援しています!

 

<企業の紹介>

埼玉県さいたま市に事業所を構える株式会社チェリービーは、

人、モノ、サービスにまつわる『こだわり』と『想い』を伝える映像会社です。

企業の魅力を伝えるプロモーション動画や、採用説明会で上映するための

採用ドキュメント動画、イベントで上映する動画などの作成を行なっています。

埼玉県やさいたま市、東京都など自治体に関わる映像制作や、子育て、医療、教育系など

社会性のある映像制作に多く関わっています。

HPはこちら https://www.cherrybee.tv

 

子育て体験をして、ライフも含めたキャリアを考えていくことで、自律的に働き、生きる人を増やしていきたい。

 

だからこそ、教育の中で当たり前にしていきたいのです。

 

本クラウドファンディングは、全国で担い手を育成し、高校大学に「子育て体験」のプログラムを導入する運営資金のために使用させていただきます。

 

皆さまからのあたたかいご支援のおかげで、プロジェクト公開からわずか2週間余りで目標金額の500万円を達成いたしました。ネクストゴールの800万円を目指し、最終日の7月19日まで私たちの挑戦は続きます!

 

ぜひシェアや、少しでもご支援をいただければと思います!!どこにでも参りますので、是非お話しさせていただく機会があれば、お声掛けください。

 

◼︎若者に前向きな人生選択を!「子育て体験」を全国の高校大学へ

https://readyfor.jp/projects/sourire/

新着情報一覧へ