https://readyfor.jp/projects/space1f
『名工が製作したチェンバロ達を、エアコンを買換え、守りたい!』のプロジェクトが、昨夜10月28日午後11時、期限を迎えました。
 皆様の温かいご支援により、おかげさまで、目標の112%=561,000円 のご支援が集まりました!
 10月24日の朝に目標額を100%達成となりましたが、その後も、加えてプロジェクトの期限時刻ギリギリまで、ご賛同・ご支援をいただくことができました。
 古楽研究会運営メンバー一同、心より御礼申し上げます。
 そして、情報の拡散のお手伝いをいただきプロジェクトを応援して下さった多くの方々に、深く感謝申し上げます。
 これで念願のエアコン1機の買い換えができます!!!目標を超えた金額は、もう一台のエアコン買い替えのための資金にさせていただきます。

 

 また、皆様への引換アイテムお届けが実現し、とても嬉しく存じます。早速、準備にかかり、11月15日(土)14時開演 の<東日本大震災チャリティ ワンコイン・コンサート>に間に合うようお届けいたします。皆様とお会いできるのをたのしみに。


ありがとうございました!
   古楽研究会 Origo et Practica 川合由美子

新着情報一覧へ