みなさん、こんにちは!

 

プロジェクトの事務局をさせていただいている、SPUTNIK Internationalの岡です。 

 

24日のプロジェクト成立から1週間。あの時の嬉しさと感謝を胸に、皆様にお送りするお礼のリターンの準備を進めています。

 

昨日は、【カレースパイスミックスコース】【紅茶+カレースパイスミックスコース】を選んだ方にお送りする、「アハサ食堂オリジナルスパイスミックス(レシピ付)」が、事務局に到着しました。

 4種類x申し込みを頂いた方の人数分ですから、100袋以上!

アハサさんのスパイスミックスで作ったカレーの大ファンでもある私は、これだけの数を見ると・・もうお腹が減って仕方がありません。
.......「すいません、ライスください!」

 

 

こんな素敵なのショップカードを同封して頂きました。あったかーいデザインに・・・そう、スリランカの文字の一つ、シンハラ文字で店名が!

みなさんに一枚ずつお送りしますね!

  

 

4種類とも、それぞれていねいなレシピが同封されています。

スパイスは、A、B..と表示された小袋に分けて入っていますので、レシピの通りのタイミングで投入すればOK。気軽に、簡単に、スリランカ・カリーをご家庭で楽しめます。

 

 

 

※上記のレシピは岡が以前から何度も楽しんでいるチキンカレーに入っていた保存版。READYFOR?の皆様向けのものは、そのままZIPロックのパックに入れて大切に収納、発送を待っています。もうしばらくお待ちください!

 


 

今日も最後までお読みくださってありがとうございました。

 

秋沢淳子

岡 克彦

SPUTNIK International 一同