こんにちは、実行者の秋沢淳子です。

プロジェクト成立から3週間が経ちました。
 

昨日、引換券を購入頂いた方への、リターンの発送を開始致しましたので、お知らせします。

 

 

成立後ただちに手配を開始したリターンが、ほぼすべて到着致しましたので、昨日、都内某所に集まったスタッフで、第一弾のリターン発送作業を行いました。

リターンの種類別に、手分けして準備、二人ペアで確認しながら梱包しました。

 

 

 

11期留学生、ハンサニからのサンクスレターも到着。A4判3ページに渡って感謝の気持ちがシンハラ文字で綴られたこのレターを、先輩留学生(2007年・第3期)のラクミニが翻訳してくれました。

 

 


10,000円以上の各リターンに含まれる「Peace Quest2014 Autumn-Winterペア招待券」。

東京以外にお住まいの支援者の方から「チケットを貰っても、東京まではね」との声を頂いたスタッフの意見で、はがき用紙に印刷してお届けします。

当日お越しいただけない支援者の方は、このはがきでぜひごお友達、ご家族、ご親戚にPeace Quest2014 Autumn-Winterをご紹介・ご招待頂ければ幸いです。(その場合は、恐れ入りますが、82円切手をお貼りください)ご連絡:

 

そのほかのご連絡:

 

1.発送費用を節約し、頂いた支援をできるだけ多く留学生支援回せるよう、一部包装を簡易化しています。封入したリターンに支障がないよう、注意致しましたが、万が一問題がありましたら、READYFOR?のメッセージ機能で事務局までご連絡下さい。対応させて頂きます。

 


2.一部のコースは、発送に今しばらく時間を頂きます。
・複数のコースの引換券を購入頂いた方
・【両方コース】30,000円をお申し込み頂いた方

これは、一部のリターンがスリランカからの到着待ちとなっていること、発送用資材を準備中であること、
準備が整い次第、速やかに発送させて頂きますので、何とぞご了解ください。

 


本日も最後までお読み頂き、ありがとうございます。

 

今年一番の冷え込み・・そんなニュースが聞かれるようになって参りました。

皆様には、風邪など引かれませんように。

 

秋沢淳子

 

SPUTNIK International 一同