こんにちは!!
みなさん、ご支援や暖かいご声援を本当にありがとうございます!
期限まで残り2週間を切り、達成率は60%になりました。
ラストスパートにかけてまだまだ頑張りますので、よろしくお願いします!

 

本日の豆知識シリーズは…

 

役者について

 

 今回の舞台に乗って頂ける、自慢の役者陣を紹介します!!私たちの今回の公演をするにあたり一番大事にしたところ、長野市と松本市の各市で活躍中の役者に協力していただきました。十人十色ならぬ、七人七色、個性豊かな役者を是非本番も見に来てくださいね!

 

 

山﨑 到子(リューシストラテー)     

 本作品の主人公です。「軍隊解散者」という名前を持つ通りのパワフルでエネルギッシュな演技の中に、今回の芝居で一番重要な女の色気を見せてくれます。

長野市

演劇企画集団 0 Gravity 所属

 

岩松 由佳(ミュリネー)

 今回、作品の中で唯一旦那との絡みのあるキャラクターです。旦那や子どもがいる女性らしさとともに、ユーモアに溢れる魅力的な演技を見せてくれます。

長野市

 

金田 渚(カロニケー)

 主人公のリューシストラテーの良き友人のカロニケーの役です。本作品ではかわいい容姿で意外な一面を見せてくれます。

長野市

TeaArrow 所属

 

千葉 洋輝(男etc)

 本作品に必要不可欠な男たちや女たちを、いかに笑いをとれるかと全力で舞台上で動き回り、一つの体で多種多様に演技します。

松本市

信州大学劇団山脈 所属

 

篠原 隆仁(ダブルキャスト・男etc)

 今回の舞台で他の役者全員と初めて会うが、全くそう思わせない持ち合わせのフレンドリーな性格で、他のキャラクターとのナイスなコンビネーションを見せてくれます。

長野市

 

原 杏弥音(ダブルキャスト・男etc)

 篠原とのダブルキャストで、一味違う芝居をします。おとなしそうに見えて実はとてもエンターテイメントな演技を見せてくれます。

松本市

信州大学劇団山脈 所属

 

 

そしてそして、次回第4弾はスタッフについてです!

お楽しみに!!

 

チケット予約はこちらから

https://www.quartet-online.net/ticket/onnanoheiwa

料金:一般 前売り券1500円 当日券2000円
学生以下 前売り券1000円 当日券1500円
お問い合わせ:09061876939(制作 黒田早紀)
suna.saikyo@gmail.com

新着情報一覧へ