石鹸工房 種々と木々の岩城です。

プロジェクトがスタートして17日目の本日、目標を達成することができました。嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいです。

ご支援してくださった皆様、そして応援してくださった皆様、ありがとうございました。

 

公開終了は5月31日23:00。

雪の泡せっけんを10%オフ、送料無料でお手に取っていただけるのはあと22日間ございます。おひとりでも多くの方に雪の泡せっけんで笑顔になっていただきたいと願っております。

 

皆様に雪の泡せっけんをお届けできるのは7月~8月中です。春の気持ちの良い季節に製造を開始した石鹸たちをお届けいたします。少しお待たせいたしますが、楽しみにしていてください。

 

私の小さなお城石鹸工房で、ゆっくりゆっくり時間をかけて水分を蒸発させ、保水成分たちを閉じ込めて、お手に取っていただいた方のところでしっかり優しいお仕事してくるんだよ~と話しかけながら・・・お作りしています。※本当です(笑)

 

 

わがままな私は、わがままな会社をつくり、わがままな商品をつくりました。自己満足かもしれない・・・と思った石鹸は、今、うれしいお言葉や厳しいお言葉をいただけるようにまでなりました。

万人の方に喜んでいただける石鹸は作れません。が、雪の泡せっけんを気に入ってくださる方を笑顔にすることはできます。

 

走り始めたばかりの「石鹸工房 種々と木々」

作り人の私は走り始めてもう7年(笑)

これからも、石鹸を使ってくださる方を笑顔にできるような「種々と木々」らしい石鹸を作り続けていきたいと思っています。

 

ちょっと変わった小さな石鹸屋をこれからも応援していただければ幸せです!

どうぞよろしくお願いいたします。

心から・・・ありがとうございました。

 

※「髪を洗う石鹸」の商品化は、まだ先・・・です。奮闘中~~~☆彡

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ