掃除中に古民家を覗きに来た猫


ご支援いただいている皆さん、ほんとうにありがとうございます!


NPOとしても、担当者としても、初めてのクラウド・ファウンディングのチャレンジがスタートして5日目を迎えました。
皆さんのご支援によって、現時点で目標額の15%の金額が集まっています。

59日間のチャレンジのうち、日程的には7%ほどが経過したことになります。

7%の期間で15%の金額・・・この数値がクラウド・ファウンディングとして好調なのか、そうでないのかも感覚的にはわかりません。
しかし、思いもよらぬ友人や知人が支援してくれて、たくさんのご好意をいただいた感じがする割にもかかわらず、まだこの6倍〜7倍のご支援が必要だと思うと、わぁ、まだまだなんだなあ・・・と、そんな気持ちも湧いてきます。
 

 

お掃除中の古民家。ここがどんなカフェに仕上がるか・・・


多くの方が人生をかけて、あるいはそれ以上のものをかけてのぞんでいるプロジェクトなので、一息ついている余裕はありません。とにかく日々、前進。
今後もさらに、石巻のコミュニティーの皆さん、ネット上の田代島ファンのコミュニティーの皆さんにもお知らせを強化して、ご支援をお願いしていきます。

すでにご支援をいただいている皆さんにも、さらにこのプロジェクトの宣伝にご協力をいただきたく、どうぞよろしくお願いいたします!!

新着情報一覧へ