こんにちは、プロジェクト実行者のロックンロール社長 池松です。

 

 

その挨拶は。。 ふざけてんのか!
と思われた方、もう少々話をお聞きください。

 

すでにご周知のとおり、当社は 高機能松葉杖「スマートクラッチ」の日本製造へ向けての資金難のため、広く多数の方よりの資金提供を得るため、現在クラウドファンディングに挑戦しております。

 

しかしながら、クラウドファンディングで資金提供を呼びかけてるコイツは、いったい何者だ? って思われてると思います。文章でご支援を訴えるだけではなく顔をさらして、ついでに今までの経歴も明かして、こういう者ですよ、怪しくありません。と、表明するべきではないか、と思ったんです。

 

現在までに、みなみなさまに多大なご協力、ご支援をいただいておりまして、現在ファンドのご協力資金が100万円を突破しました。心より感謝しております。
念願の大台、一山越えました。まだ4山超えなきゃなりませんが。。いずれにしても感謝の念にたえません。 

 

そこで、動画編集の本を買い込んで、徹夜、徹夜で10日ほど(慣れてる人なら1日で終わる^^;)をしてやっと動画を作りました。素人が愛用 Mac に昔からついてた i movie っていうお手軽動画ソフトを使ってせっせと編集した手作り感たっぷりの素人動画ですが、見ていただければ幸いです。

 

最後に、動画のタイトルはやっぱり【ロックンロール社長 】なんです^^;

以下の URL より You Tube ページに飛びます。

↓↓↓↓↓↓↓↓

 

http://youtu.be/coHlvl2q1v0

新着情報一覧へ