おかげさまで、NYでの5日間の滞在を終え、昨日の夜、帰国しました。

 

久しぶりに戻ったNYの時間はあっという間でした!

私がNYにいられる時間はあまりにも限られていて、

苦しいくらい、とても忙しかったのですが、

でも、とてもProductive な時間を過ごせたと思います。

 

友人に会ったり、毎日通っていたダンススタジオでクラスを取ったり、

お世話になっている恩師に会って、ビザのための協力をお願いしたり、

NYにいる時に見れなかったBroadwayのショーを観たり、

私が私の夢に向かって進むために、

(上手な日本語が思い浮かばないのですが)

とにかくInspire(触発?)されました。

 

もちろん、米国ビザ取得のための手続きも、進めてきました。

 

 

役者・ダンサーなどパフォーマーの仕事は不定期です。

常に仕事を得るためにみんな日々たくさんオーディションを受けています。

そんな私の仲間達は、オーディションのためにニューヨークにベースを置いていますが、仕事の種類・期間・地域は様々です。

 

仕事でツアーに出ている友だちがいたり、

他の州の劇場で仕事をしていたり、

仕事と仕事の合間にニューヨークでレッスンを受けて、

自分のパフォーマンスに磨きをかけていたりしています。

 

 

だから、

タイミングが合わず、会えない友だちもたくさんいました。

 

そんな中で幸運にも、昨年の春と夏と2つのショーで共に仕事をした日本人のパフォーマーの仲間たちと会うことができました。

中には、今年の秋にブロードウェイでオープンするミュージカルに出演が決定していてリハーサル中の友達もいました。

 

それぞれ違う境遇(ビザ、フィールド、ステータス)で頑張っていて、私も頑張らなきゃ!と奮い立ち?ました。

 

たった5日間のNY滞在でしたが、

元気やコンサートのアイディアなど、たくさんの力をもらって来ました。

 

さあ、これからあと2か月、私は、コンサートの開催・ビザ獲得に向けて突っ走って行きます!

 

このプロジェクトは、10月12日までに目標額に達しないと、ゼロに戻ってしまいます。

私は、どうしてもNYに戻りたい!

そのための米国ビザ取得のための第一歩として、このコンサートを開催させてください。

ここまで読んでいただいた皆様に、ぜひ応援をよろしくお願いします!

 

 

新着情報一覧へ