こんにちは

 

支援して下さった方々からの温かいお言葉や、周りの人たちに協力してもらえているありがたさで嬉しい月曜を迎えたMarikaです。

 

 

少しずつではありますが、協力いただける出演者とともに今、プログラムの選曲を進めています。

 

今回のコンサートでは、お芝居やダンス、ミュージカルなどの舞台芸術が、いかに「エンターテイメント」以上の役割を担っているかということを伝えたいと思っています。

 

少なくとも半分の曲はミュージカルに注目して、紹介したいミュージカル作品やその中からの歌を披露しようと思っています。

 

今後、少しずつ歌う曲のことやその歌が書かれたミュージカル作品のことなどをこの新着情報で紹介していきますので、ぜひ引き続きチェックしていてください♪

 

声を使うActor、Singerは喉が何よりも大切!

いかに常に潤わせておくかが重要なのですが、ずっと前から欲しくても購入してこなかったSteam Inhaler(蒸気吸入器)をNYに戻った際に購入。*美顔器なるものではないです!笑

 

 

家用・劇場用など何台も持っている役者の仲間もいるぐらい、必需品!

風邪をひいていても、ひいていなくても、舞台が始まる前にはこうやって潤しています。

 

やはり喉がしっかり潤ってると潤ってないとでは、全然声の通りが違います!

 

面倒くさがりやの私ですが、Steam Inhalerの力も借りて、11月14日の本番に向けて喉の調子を上げて・維持していきたいと思います。

 

もしリクエストの曲などありましたら是非教えてください。

 

プロジェクトの期限まで、あと35日!

応援・支援・拡散、よろしくお願いいたします。

 

Marika 

 

新着情報一覧へ