こんばんは!
トマシバブロジェクトメンバーの川本です!

クラウドファンディングを始めてはや1週間、現在55人の方にご支援頂いています。
本当にありがたい限りです。圧倒的感謝。
プロジェクトで実現するサービスの品質は信じていますが、それがきちんと他の方に伝わるかは半信半疑でした。

 


実際、今までクラウドファンディングに関わってこなかった方に、支援のためにReadyforのアカウントを作って、クレジットカード情報を登録して、お金を使って支援するって、すごいハードルだと思うからです。


メンバーの熱意やサービスに興味を持って支援してくださる方は、もはやエンジェル投資家としか言いようがありません。
ありがとう!!55人のエンジェルのみなさん!!!
You are my Angel !!!


それでも達成まではまだまだ長い道のり。
web上で今後の進め方についてメンバーで話し合っていると、家の呼び鈴がなりました。
表には、今住んでいる家の大家の平澤さんが来ていました。

「草刈り機を貸してやる。家の周りの草を刈りなさい。
 そしてこれは、私からのクラウドファウンデングの支援だ」

と言って、現金をポン。
まさか、こんなとこにもエンジェルが…!!

「登録の仕方がわからんかったから、直接持ってきた」
なんて男前なんや!俺が女子だったら1撃KOや!
俺が30歳の男で、平澤さんが還暦の淑女でなければ!!
 

Readyforからのリターン購入以外にも、銀行振込、または直接の受取も対応します。
もちろん、万が一プロジェクト未達成の場合はきちんと返金いたします。
直接をご希望の方はお近くのトマシバメンバーまでご連絡ください!
ちなみに、最初に上げていた写真が平澤さんでした!

達成するために全力で頑張ります!
みなさんを翼の折れたエンジェルにしてはならない!

新着情報一覧へ