こんにちは!
トマシバプロジェクトメンバー(シバメン)の川本です!

先日岡山から女の子3人組が遊びに来てくれました!
旅の様子を自分たちで動画にしてくれています!

(もちろん掲載の許可もとっていますよ!)
 


この動画を作ってくれたのは、旅行で来たあゆちゃん。
なんと大山に来るのは3回目。
とんだヘビーユーザーです!

シバメン観光担当まーしーのアテンドもと、大山周辺のホットスポットを回っています。
旅の行程の一部を簡単に紹介すると、

「森のスープ屋さんcinema valley」
女子満足度驚異の100% トマシバのリターンにもなっている國吉農園の野菜を使ってくれているスープ屋さんです。うまい!体に良いもんの味がするぜぇ!!


「大神山神社 奥宮」

国指定重要文化財でもあるパワースポットで神秘のパワーをゲット!
ゴゴゴゴゴゴ!スゲーッ爽やかな気分だぜッ!!


「平澤牧場」
羊を自在に操る男前還暦女子の平澤さんの牧場で、地元のみんなと夕飯&カラオケタイム!ザ・大山ワールド!時間があっという間に過ぎていくぜ!


「陣構新茶祭り」
茶畑で茶摘体験&生茶そばに舌つづみ!なんつーかよぉ!蕎麦なのにお茶の味がすんだよなぁ!


「郷の鮨たむら」
観光客満足度100%!うまい鮨が食いてぇなら食わせてやるぜ!!格安でなぁッ!!


「ミルクの里」
牛ってよおォ。草しか食ってねぇのになんであんな美味い牛乳出せんのかなァ?

まーしーのアテンドの面白いところは、案内するお店はもちろん各所に友だちがいるため観光に来てバンバン人を紹介されること。
大山の人も、遠方から来るのを喜んでもてなすんですよね。
今回の3人も満足してくれたようで丁寧にお礼のメッセージもいただきました!

今日はありがとうございました☺️✨大山何回行っても飽きないし楽しい!また遊びに行きます~!
 

           ト キ
待ってるぜェ!!次の瞬間をよォ!!

新着情報一覧へ