やっほー!!!
トマシバメンバーのまーしーです!!

 

 

いつも『トマシバ』プロジェクトを応援して頂きありがとうございます!・

「毎日新着記事も見てるよー」という嬉しい声も頂き、しっかり自分たちの想いや、大山自体の暮らしや魅力についても、この機会に伝えていければいいなと思っています。

 

 

ちなみに、現在のプロジェクト状況としては、支援者60名の方々、そして総額633,000円(達成率21%)のご支援を頂き、遂に20%を突破!!

 

 

他のプロジェクトを見ていると1日、2日ですごい額が集まっているプロジェクトもありますが、こうしてコツコツ少しずつ気持ちが届いて、支援してくださる方々が増えるのが僕たちらしいと思っています。

なので、いつも通り!自分たちのやり方できてるできてる!!

 

 

ぼくたちが大山にきてから確信したことは、泥臭くても、人から見えないことでも、コツコツやり続けることが最強ということ。それが一番だいじ。毎日新着記事を更新することもそうだし、じぶんたちができることを着実にやっていきます。引き続き少しずつ一歩一歩進んでいきたいと思うので、宜しくお願いします!

 

 

そんなコツコツボーイズである我らトマシバメンバー、本日なんと鳥取県米子市のコミュニティラジオ『ダラズFM』に出演してきましたー!!!

 

じゃん!!!

 

 

 

出演したメンバーを紹介!

 

 

まずは、DJ川本こと川ちゃん!

実は自分のラジオ番組を持つのが夢。前回は単独ゲスト出演したりと、業界内では知られた存在!?初めてラジオ出演した際は、緊張のあまり時を止める魔法『ザ・ワールド』を連発。果たして今回は!?

 

 

 

二人目は、我らがトマシバのブレーン。芝農家のたまちゃん。

前回ダラズFMに出演する際には、スタジオにたどり着けずラジオ出演ならず(笑)今回は満を持してのラジオデビュー!それもあって今回のラジオトークはたまちゃんを主に攻める戦術に!笑顔でのキラーパスが楽しみです!

 

 

 

そして、大学は、つるんつるんの結果、二浪して入学。すべるのと足踏みは大得意。二浪したにも拘らず、まさかの補欠繰り上げ合格で大学へ入学した実績を持つただのラッキーマンであるぼく(まーしー)という布陣でお送りします。

 

 

そしてこの写真を撮影してるのは、我らがチームトマシバのフォトグラファーひろぽんです。話す係りや、撮影する係りなど、それぞれの役割が決まっているのもチームトマシバの特徴です!(撮影ありがとうひろぽん)

 

 

さて、

そんな今回の収録では、『なぜ、銀行融資や、補助金というカタチではなく、クラウドファンディングを選んだのか』『トマシバで、何を伝えたいのか』『プロジェクトに懸ける想い』等など幅広くお話させて頂きました。

 

 

ラジオ後は、いつもお世話になっている地域の方からも嬉しい声が。

 

 

 

 

聞いてくださった方ありがとうございました。

 

そしてなんと実は……

今回ダラズFMさんのご協力により、まさかの収録音源を録音して動画で流させて頂く許可を頂きました!!太っ腹すぎるー本当にありがとうございます!!

 

 

聞き逃した方は、ぜひご視聴ください。

動画で収録の空気感や様子を楽しんで頂ければと思います。

それでは、収録の様子を、動画でどうぞー!!!

 

 

 

 

収録の様子いかがでした!?

DJ川本のGAYA具合が最高ですよね!!

 

 

そんなこんな愉快なトマシバメンバーで、楽しみながらも引き続きチーム一丸となって、頑張っていきますので、応援よろしくお願いします!!

コツコツ!!!

 

 

PS:ダラズFMもみなさん、ぜひ聞いてくださいねー!今回ラジオ収録をお誘いしてくださったMC青木さんありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新着情報一覧へ