やっほー!!
トマシバメンバーのまーしーです。

 

 

本日は、クラウドファンディングのリターン品となっていた『トマシバ完成をみんなで祝おうパーティーin鳥取』を開催しました。会場は、大山ハイドパークです。

 

 

 

 

今回のトマシバは、本当に応援してくれた方々の力があってはじめてカタチになったもの。こうして、応援してくださったみなさんに直接お会いして、感謝を言える機会がとてもありがたかったです。

 

 

初めてお会いする方もいて、しかも僕が移住当初暮らしていたお城付きシェアハウスのまど間と同じ集落の方で、びっくり。いつもblogを見てくれていて、応援をしてくれていたとのこと。本当にうれしい。

(関連サイト『のまど間』)

 

 

今回の鳥取パーティーには、そんな地元鳥取の方々が多く参加してくれました。ちなみに県外からは、東京から二名。広島から一名。遠路はるばる本当にありがとうございました!!

 

 

会の様子をぱしゃり!お野菜は國吉農園のお野菜と平澤牧場の特製味付け豚肉&大山鶏を焼肉で楽しみました。


 

そして、みんなが手に抱えてるカレーは、琴浦町のイノシシHUNTERドラゴンによる猪カレー。前日に我が家でわざわざ仕込みをして作ってくれました。

お野菜もカレーもめっちゃ美味しいと大好評でした。

 

ぱしゃりぱしゃり!!

 

 

 

 

ちなみに今回のパーティーに併せて、トマシバ用のテントもお披露目しました!みなさん大きさに驚くと同時に、夜のテント内から眺める星にも感嘆してました。テントについては近日中に記事でシェアしますね!

 

 

いやーそれにしても本当に楽しい時間でした。参加してくれてるみんなが楽しんでるのをみて、更に楽しくなってしまいます!

 

 

企画側がこんなに楽しんでいいのかと思うくらいいつも楽しんでしまう。でも企画側が本気で楽しんでいるからこそ、続けることが目的化せずに、進むことができるとも思ってます。

 

 

だからこそ、これからも自分たちがやることは、誰よりも自分たちが楽しむスタンスで突っ走ります。

 

 

参加してくださったみなさん楽しい時間をありがとうございました。
トマシバ頑張ります!!!!!

それではもう一度最後は集合写真、ぱしゃり!

 

 

 

新着情報一覧へ