こんばんは、フリースクール『PlayWithMeTime』の佐々木朋香です。

 

クラウドファンディングに挑戦してまだ1週間ですが、

毎日大勢の方に応援のメッセージや記事のシェアをしていただき、

本当にありがとうございます!!

 

ご支援金もさっそく申し込んでいただき、ありがとうございます。

子どもたちのために大切に使わせていただきます。

 

お金について改めて考えた1週間で

「お金って愛だな」と深く感じ

皆様のたくさんの愛に感動・感謝しています。

 

夢に向かって活動を開始したものの、今後どうなっていくかは本当に未知で、

1人でせっせと準備をするのも心細かったり、大丈夫なのか不安になる日々でしたが、皆様に温かい言葉をたくさんいただき、頑張るエネルギーになっています。

 

今週は24日の開校に間に合わせようと部屋の家具を組み立てる大工仕事をメインにしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

スクールでは、個人の課題で学習する時間には《自分にあった場所・自分の好きな場所》で学習をする環境を子ども達に提供したいので、ダイニングテーブル、ローテーブル、勉強机、床といくつか用意しています。

 

また、リラックスしてアットホームな雰囲気でできたらと思い、みんなが集まる場所にソファーを置きました。

 

広い部屋ではありませんが、みんなで集まって楽しくできるようにダイニングテーブルも、ローテーブルも大きなものにしました。

 

ここで笑顔が溢れながら夢中になって学習する場所をつくっていきたいと思います。

 

今後も、ご支援よろしくお願い致します。

新着情報一覧へ