こんにちは!

皆さまのご協力のお陰で現在45万円になりました。

始めた当初は共感が得られるのかとても不安ではありましたが、皆さまから、あたたかいメッセージをいただき、益々このプロジェクトを成功させたいという気持ちが強くなりました!

精一杯がんばりたいと思います。

 

さて今日は、実際にご協力をいただいたご支援は、この内装にに当てさせていただくこともあり、本日は内装をご紹介させていただきたいと思います。

 

当初はこのデザインからスタートしました。

 

何度も試行錯誤を繰り返し、デザイナーの新斗米さんとイメージをすり合わせながら今のデザインが生まれたんです^ ^

 

入口玄関のこだわりは左手の小窓の形と部屋への入口の形です☆

 

指導室のこだわりは初めて来たときにパアーッと明るく元気になるようなイメージカラーとロゴのカラーを上手く融合しました♪

特に床面のカーペットはあれでもない、これでもないと言いながらかなり変更を加えたんです。

壁面にはホワイトボードタイプの壁紙を使用し、こどもたちが自由に落書きできるような作りに。

その上にロゴのマークがあり、そのまわりに☆型のステッカーを!ここにご支援をくださった方のお名前をいれていく予定です^^

身長を測れたりする奥側の木のイラストデザインの壁紙もほんの少しの遊び心から♪

 

もう一つの指導室は宇宙をイメージした部屋に!

こどもの持つ可能性を宇宙の無限の広さに例えてみました☆もちろん壁紙も星マーク入り^-^

天井には惑星のモジュールを設置する予定です。

 

内装工事は2月の中旬から着工をしていく予定ですので、それまでにもまた随時新着ニュースでご紹介をさせて頂きますね★

 

引き続き応援のほど、よろしくお願いいたします!!

新着情報一覧へ