こんにちは。副キャプテンを務めている3年機械工学科の畑音以人です。


皆様の応援とご支援により1月28日現在、目標金額を上回る251,000円が集まっております。サッカー部員を代表して心から感謝申し上げます引き続き応援とご支援のほどよろしくお願い申し上げます。また、このサイトをご覧になっている方で興味が湧きましたら少しでも応援、ご支援していただけると幸いです。

サッカー部は現在、試合で走り負けないように、練習メニューの走り込みや筋トレにより一層力を入れて頑張っています。寒い日が続いていますが部員全員で声を掛け合いながら寒さに負けず、日々精進して練習に取り組んでいます。
皆様の期待や応援に応えられるように部員一同これからも努めてまいります。

 

グラウンドが利用できない日の体幹トレーニングの様子。
毎日の練習でもビブスダッシュ後のもうひと頑張りでスクワット等の筋トレをします。


私は1年生のころからレギュラーとして数多くの試合に出させていただいています。その結果、苦い思いや悔しい思いなどを経験し、先輩の後ろ姿や悔し涙を何度も見てきました。試合の経験を生かし、先輩方から学んだ部活への姿勢やよい伝統を引き継ぎ、まずは東海大会7連覇を目指して頑張ります。個人の目標としてはDFラインを統率しチームの土台になることで、皆が安心して楽しくサッカーができるチームを目指します。

 

社会人リーグのハーフタイムの様子。写真中央が畑選手

 

新着情報一覧へ