このプロジェクトも残り13日!あと2週間を切ってしまいました!

現在86%!本当にあともう少し!!

 

そんななか、先週ネットラジオの収録をしました。前回も1度出させていただいています、

「たけださとしの歌のフリーマーケット」というラジオ番組です。今回2回目の出演をさせていただきました。

 

トランス☆プロジェクト代表月嶋紫乃さん、メンバーの原田夕遠、そしてワタクシ冴瑪と、今回の作品「The World is Yours」の脚本・演出・作詞をしてくださっています「井原一樹」氏、今回の作品の作曲・歌唱指導をしてくださっている中の一人、

「川村良太」氏で、収録させていただきました!

 

このネットラジオのパーソナリティのたけださん、お暑いなか、稽古場に来ていただきまして、僕らは稽古をしながらの収録。

 

この収録は8/2にしたのですが、その日、はじめて練習しました、この作品の2曲目にあたる曲「TTTTTTutorial !!!!!!」(チュートリアル)の音入れの模様もはいっております!!!

是非下記より、お聞きいただけたらと思います!

番組はコチラをクリック! → 

 

この歌、この作品、まだまだこれから磨きがかかって、進化し、より洗練されていきます!この曲もこのあとハモリの部分が新たについてきました!

 

現在、稽古も個々や、全体的な課題がだんだん浮上してきました。それらの課題をクリアしていかないと絶対に良い作品は生まれません。

楽しいだけの稽古じゃダメです。楽しさの中にも厳しさを持ち、個々がもっと危機感と緊張感(良い意味で)を持たないと!こんなに!応援してくださる方たちがいるのです!この作品を待っている人もいるのです!そして観てくださる方は時間とお金を使って観にいらしてくださるのですから!!! 全身全霊で僕らは日々、良い作品になるよう努力し続けていきます。

 

 

感情開放の模様

 

シーン稽古

 

どうか最後まで、見届けてください!そして叶うなら、ご協力をどうかよろしくおねがいいたします!

 

 

新着情報一覧へ