こんにちは!

筑波大学体育会硬式庭球部2年大会実行委員会場管理リーダーの末満きらりです。

大会に訪れてくださる方々が快適にたのしく過ごせるような工夫を思案しながら活動しています。

是非大会開催へのご協力よろしくお願いいたします!

 

さて、今回下に載せている写真は筑波大学テニスコートのものです。

先日私の担当する会場管理の仕事で、自分達がいつも練習しているコートを様々な角度から撮影しました。その時の一枚です。

コート脇の研究棟に上って見ただけ…ですがこの景色を見たとき、はっとしました。とてもきれいですよね。

この筑波大学テニスコートを会場として、絶対に大会を開催したいと改めて思うきっかけになりました。

 

大会運営に向けて活動していて…

不安や焦りはもちろんあります。

練習や勉強と並行して活動していくことは決して楽ではありません。

それでも前を向いてたのしんでポジティブに!今を全力で生きる!

根がネガティブな私のモットーです(笑)

他の大会実行委員のみんなや部員、この大会を支えてくださる方々、関わってくださるすべての方々に喜んでいただけるように目の前のことに全力で取り組んでいきます。

 

限られた時間の中でのこの活動は緊張感や責任感が要されることもしばしばです。

でもとてもたのしいです!

学生だから仕方ないといったことは通用しませんが、いい意味で学生らしさ全開で頑張ります!

 

まずは一人でも多くの方に私たちの活動を知っていただくこと。

そして共感していただきご支援していただけたらと思います。

みなさん、応援とご協力よろしくお願いいたします!

新着情報一覧へ