初めまして、筑波大学MEIKEIオープンテニス実行委員の髙橋聖奈です。

実行委員内で、クラウドファンディングを担当させていただいております。

 

ついに、昨日11月30日から筑波大学MEIKEIオープンテニスを開催させるべく、このクラウドファンディングを開始いたしました。開始にあたり、ご協力いただいた方々にこの場を借りて感謝申し上げます。

 

私自身、筑波大学体育会硬式庭球部の2年であり、昨年もこの筑波大学MEIKEIオープンテニスに実行委員として関わらせていただきました。まだ1年だったこともあり、先輩のサポートが主な仕事だった去年とは打って変わり、今年はマーケティングのトップとして、このクラウドファンディングの担当をさせていただいています。開始までの準備期間、始めはクラウドファンディングについて全く未知で、今でも公開までたどり着けたことは不思議でなりません。しかし、始めたからには成功させたいと強く思っています!

 

これから60日間のチャレンジですが、多くの人にこの筑波大学MEIKEIオープンテニスを知ってもらい、支援したいと思っていただけるように筑波大学MEIKEIオープンテニス実行委員をはじめ、筑波大学体育会硬式庭球部員一同頑張っていきますので、よろしくお願いいたします。

 

今後、実行委員会の部署や活動など、大会をより知っていただけるような投稿をしていく予定でいるので、ぜひぜひご覧ください!

新着情報一覧へ