おはこんばんにちは!!クラウドファンディング担当の近藤です!駒場祭の練習終わりの更新です!練習、疲れましたがやはりダンスは楽しいです!ダンスの奥深さ、すばらしさについてもそのうちここで更新してみようかななんて思っています。楽しみにしててください!

 

さて!11/7現在で113,000円のご支援をいただいております。本当に本当にありがとうございます。

そこで今回は本プロジェクトの【12月公演】について紹介したいと思います😊
12月公演とはWISHの数あるイベントの中でも最も大きいイベントであり、毎年12月に1000人以上収容可能なホールを借りて行う公演のことです。30年以上前から続く、非常に歴史の深い公演でもあります。プロのスタッフさんやOB・OGの先輩方の力を借りつつ、学生主体で約1年間かけて公演準備を行います。執行代である3年生(今年では38代)はこの公演をもってWISHを引退します。

 

12月公演の構成は大きくShowStoryに分けられます。
ShowはLock,Pop,Punkin',Jazz,Hiphop,House,Freestyleの7つのジャンルに加え、3年生と2年生、それぞれの学年ごとに踊るナンバーを合わせた9つのShowcaseを次々にお送りする形式です💃
Storyはその名の通り、1つの物語をダンスと演技主体で表現するものです。他のサークルにはない、まさに"WISHならでは"のものとなっています📚
Showではダンスのカッコよさを、Storyでは1つの物語を通じたメッセージを、それぞれ皆様にお届けできればと思っております!

言葉だけでは伝えきれない、1人1人がこの公演に込める想いを、ぜひ当日、会場で感じていただきたいと考えております。
WISHの12月公演や、そもそもストリートダンスをあまり知らないという方でも楽しんでいただける内容となっておりますので、1人でも多くの方にお越しいただきたいです!!!

 

以下、公演の詳細です。
wisher一同、皆様のご来場を心よりお待ちしております😊

 

T.U.Dancing Club WISH 38th 12月公演「to be...」

 1回目公演
 12月22日(土):17:30 OPEN 18:00 START
 2回目公演
 12月23日(日):12:00 OPEN 12:30 START
 千秋楽公演
 12月23日(日):16:00 OPEN 16:30 START

会場:練馬文化センター大ホール
(西武池袋線、都営大江戸線、東京メトロ有楽町線「練馬駅」より徒歩1分)

新着情報一覧へ