こんばんは!こんにちは!クラファン担当の岩崎拓己です🍄


クラウドファンディングの受付が日付変わりまして、本日🌼12/17の23:00まで🌼となっております!!この新着情報も受付期間中最後の更新となってしまいそうで、すこし寂しいです😔
滑り込みでご支援の方をよろしくおねがいします🙌
また、これまでご支援してくださった皆様、本当にありがとうございます。みなさまの暖かさでこの12月の寒空の下、公演まで突っ走っていけそうです!

 

 

公演を1週間後の土日に控え、昨日(16日)は最後の日曜日にして最後のリハーサルがありました!

8月から続いたリハーサルも最後、当たり前ですが一つ一つ最後が訪れてきて、引退をひしひしと感じております。。。最後まで調整、練習をして油断をしないように今一度全てを確認しました!

 

また、38代のミーティングも今日が最後でした。


ああでもないこうでもないと意見をぶつけ合いながらも、公演をつくりあげてきた場も終わるとなると、公演の完成が近いことを実感せざるを得ません。本番当日、会場で観客のみなさまの前で踊ることが今からすでにたのしみになってきました。。。

 

 

 

これまで苦しい思いを数えきれないほどしてきた、眠れぬ夜、枕をぬらすこともあった。抱えるものが年々大きくなりつぶされそうにもなった。それでも、それでもここまで、三年間、二年間、一年間続けてきた、めげずに練習に打ち込んだ。誰に何と言われようと自分の信じることを貫いてきた。

ひとりひとりの踊り、想い、気合い、言葉よりも強いもの、みんなのすべてをぶつけています。ぜひチケットを手に会場までいらしてください!!!お待ちしております。

新着情報一覧へ