みなさん、こんにちは。いつもご支援下さり誠にありがとうございます。「タキシーマ・ペガサス」の購入資金を募り始めて3週間が経ちました。金額も目標金額の20%まで上り、いつも皆さんには感謝しております。ですが、のこり39日で80%の金額を集めなければなりません。引き続きご協力のほどよろしくお願いいたします。
本日は、私どもが資金調達に「READYFOR」さんを活用した理由についてお話しいたします。
私どもがREADYFORさんにお願いした理由は3つ。一つ目はは、この活動を全国的に知ってほしいと思ったこと、二つ目は、金額が大きいので支援者が多い会社のほうが目標が達成しやすいと思ったこと。そして、三つ目が、福祉や障害者関連のプロジェクトが多数あったので「結婚を考えている車椅子利用者」にも告知できるのでは、と思ったことです。

READYORさんでの打ち合わせは人生初の企業プレゼンでかなり緊張しました。いま思うとガチガチでしたが、担当の方がとても真剣に話を聞いてくださり何とか思いを伝えることができました。担当者は盲人マラソンの伴走者のような存在で、目標達成に向け、いつも支えていただいております。これからも初心を忘れずに頑張ります!

新着情報一覧へ