こんにちは、門田です。

 

本プロジェクトをご支援頂いた、安渕 聖司さん(ビザ・ワールドワイド・ジャパン代表取締役社長)から、力強い応援メッセージをいただきました。

安渕さん、ありがとうございます。

 

 

★安渕さんからのメッセージ

「未来を作る職業訓練」、とても良い活動だと思います。
ウガンダの若者たちの自立支援、ぜひ実現してください!
微力ながら応援しています!!

 

安渕さんとは2010年に出会い、それ以来、温かいご支援とエールをいただいています。

 

新たなチャレンジをすることをご相談すると、いつも「がんばれ!」と前向きな反応をくださいます。決して、「それは難しいのでは?」といったネガティブな反応をされないのです。

 

いつも人の可能性、組織の可能性に着目して、光を当ててくださる方です。

 

今回のクラウドファンディングも、「作戦会議をさせてください!」というわたしの不躾なお願いに即答でご快諾いただき、早朝から時間を作ってくださいました。

 

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。