こんにちは、門田です。

 

伊藤健さん( 慶応大学政策・メディア研究科特任助教/AVPN Japan Advisor)にも、応援、そしてご支援をいただきました!!

伊藤さん、ありがとうございます!

 

伊藤さんと出会ったのは、2009年。

もう知り合って10年近くたつのです。

 

その間様々なことにチャレンジされ、多様なフィールドで活躍されてきた伊藤さん。常に変化し、進化していく姿を尊敬しています。

 

クラウドファンディングなど、わたしがあらたな挑戦をするとき、いつもさりげなく応援をしてくださいます。

 

いつも応援していただくばかりで、伊藤さんに何もお返しできていないのが心苦しいのですが、伊藤さんの「がんばってくださいね~」という優しい声かけに、せめて結果でお返ししていこうと思っています。

 

伊藤さん、応援ありがとうございます!

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。