こんにちは、門田です。

 

三輪開人さん( 特例認定NPO法人 e-Education代表理事)にも、応援、そしてご支援をいただきました!!

三輪さん、ありがとうございます!

 

 

★三輪さんからの応援メッセージ

いつもオープンで温かい、PLAS皆さんの新しい挑戦、心から応援しております!

 

三輪さんにはいつもいい刺激をいただいています。

 

常に挑戦する姿勢、変化を恐れない勇気。

三輪さんのどこがすごいのかと言われれば、迷わずこの2つをあげます。

 

現在バングラデシュに拠点を移されて1年とちょっと。拠点を移される前に、二人でじっくりとランチでお話ししたことを覚えています。

 

三輪さんの事業にかける思い、そして覚悟を感じ、じんわりと感動が心に広がったのを今でも覚えています。

 

きっと思い描く社会像はとっても近くて。

それぞれの山を登り、いつか山頂で、笑顔でお互いの頑張りをたたえ合いたいなぁ、と感じました。

わたしはわたしの山を全力で登ろう。そう思わせてくれる人です。

 

三輪さん、いつも素晴らしい刺激と、温かいエールをありがとうございます!!これからもよろしくね。

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。

新着情報一覧へ