こんにちは、門田です。

 

今井紀明さん( 認定NPO法人DxP代表)にも、応援、そしてご支援をいただきました!!

今井くん、ありがとうございます!

 

今井君と対談したとき

 

今井くんは新公益連盟の集まりで知り合ったのが、最初です。

 

その後、ちょくちょく会合などで顔を合わせることはあったのですが、事業の話をじっくり話す機会はなかなかありませんでした。

 

先日、今井くんが立ち上げたNPO未来ラボにて対談をさせていただき、NPOの未来やその可能性について語り合いました。

 

わたしは、彼は新しいタイプのNPO経営者だと感じています。

飾らない言葉での発信力、そして投資家等を含めた幅広い人脈があること、常に新しいこと(テクノロジーなど)に敏感で、まずは自分が試してみるという姿勢など、彼ならではの思想と行動を尊敬しています。

 

彼が何を感じて、どんな言葉を語っているかを、いつも注目しています。

そして、そんな彼の姿を見ることが、わたしにとって良い刺激になっているのです。

 

そんな今井くんに応援してもらって、うれしいし、光栄だと感じています。

今井くん、いつも応援ありがとう!!これからもよろしくね。

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。

新着情報一覧へ