こんにちは、門田です。

 

内藤獅友さん( NPO法人AYINA副代表/株式会社Africa NetworkCOO)にも、応援、そしてご支援をいただきました!!

内藤さん、ありがとうございます!

 

 

内藤さんは、twitterで出会ったアフリカ系男子!

 

アフリカのベナンから、熱いツイートをしていた内藤さんに注目していました。

日本へ帰国したタイミングでお会いすることができ、その熱い思いに直接触れることができて、うれしかったのを今でも覚えています。だからほら、写真もこんなに笑顔です(^^)/

 

どこにも書けないようなアフリカあるあるを語り合い、アフリカを盛り上げる同志になれたと、わたしは思っています。

 

ベナンでNPOと会社経営を両立し、さらに発信も怠らないそのバイタリティ、そして嘘のないまっすぐな内藤さんの言葉が大好きです。

 

内藤さん、いつも応援ありがとう!!これからもよろしくね。

 

▼私たちが実現したいこと:合言葉は「ウガンダの未来」

 

HIV陽性の若者たちが職につけず、貧困状態に陥ってしまうという課題を解決し、彼ら彼女たちが未来を切り拓けるように。

 

わたしたちは現地のパートナーNGOとともに、若者たちがスキルを身につけ、仕事に就いたり、ビジネスを立ち上げたりするための職業訓練プロジェクトをスタートします。

 

詳細については、ぜひプロジェクト概要をご覧ください。

 

▼若者たちが未来を切り拓くためのご支援をお願いします

 

クラウドファンディング終了まであと1週間!

最終日まで走り切ります。

 

どうしても、このプロジェクトをウガンダに届けたい。
未来を切り拓くチャンスを、若者たちに作りたい。
頂いたご支援は私が責任もって現地に届けます。

 

みなさまの応援を力に最後までがんばりますので、どうぞご支援の程、よろしくお願いします。